嗣永桃子(ももち)

ももちこと、嗣永桃子さん(24)が来年6月30日でカントリー・ガールズ、ハロープロジェクトを卒業し、芸能界を引退することが発表されました。 鎌倉へ遊びに行った帰りの電車でニュースを見ました。 去年の3月、11年間活動していたアイドルグループBerryz工房…

また始めよう。

またベースをちゃんとやりたいと思って、まず何から手を付けるかを模索。 昔DAWにオーディオインターフェイスの組み合わせでやってたけどLogicの使い方になれずにすぐやめた。笑 録音とかモニタリングとか音源に合わせてとかを手軽にやりたいから写真のやつ…

おそろーい髪型っ!!

昨日はラクーアと新宿のタワレコでアンジュルムのリリイベがありました。 ラクーアでは1部の途中からと2部を見ました。 2部は優先エリアで見ました。メンバーを近くで見ることができてよかったです。 私は約1年前からリーダーのあやちょ(和田彩花ちゃん)と同…

岐阜に向かっています。

DEN

DENです。 きょうはcinema staff 主催のイベントOOPARTS2016に参加するため岐阜県に向かっております。 まさしく故郷に錦を飾るを体現している彼らの勇姿を見届けてこようと思います。 同じ電車にギターの辻友貴君も乗っているのでなんだか縁起が良い気がし…

DEN

DEN

denGermeの出身地偽装担当DENです! でんぱ組.incとエレクトリックベースとプログラミングが人生の大半の構成要素です。 頑張ろう日本のロックバンドというメッセージを掲げ、週末と定時上がりの平日は ライブハウスかコンサートホールによく出没します。 今…

GERME

denGermeのGERMEです(^^) 私は、アンジュルムとBerryz工房とLUNA SEAがだいすきです。 一応、システムエンジニアです! よろしくお願いします。

発売日

今日はアンジュルムの新曲の発売日でした。 「上手く言えない」/「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」/「忘れてあげる」のトリプルA面シングルです。 どの曲もいい曲です。個人的には「忘れてあげる」がお気に入りです。 …