おそろーい髪型っ!!

昨日はラクーアと新宿のタワレコアンジュルムのリリイベがありました。

 

ラクーアでは1部の途中からと2部を見ました。

 

2部は優先エリアで見ました。メンバーを近くで見ることができてよかったです。

 

私は約1年前からリーダーのあやちょ(和田彩花ちゃん)と同じ髪型をしているのですが、

2部の握手会でついにあやちょに「いっしょ、おそろい♩」と言われました!!

 

タワレコ握手会でも

あやちょ「おそろーい髪型っ!!

GERME「あばばばばば」

 

最高でした。

 

そして、この日はかっさー(笠原桃奈ちゃん)13歳の誕生日でした。

 

若いっ!!おめでとう!!