発売日

今日はアンジュルムの新曲の発売日でした。

「上手く言えない」/「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」/「忘れてあげる」のトリプルA面シングルです。

どの曲もいい曲です。個人的には「忘れてあげる」がお気に入りです。

 

池袋でリリースイベントがあったのですが、開始時間が早かったので断念しました。

 

19時「アンジュルム新曲発売」とツイートし、トレンド入りを目指す企画に参加しました。

無事トレンド入りしました!

おめでとう!!

ハッシュタグ「#ANGERME」を付け忘れたので2回ツイートしました。笑

 

土曜日のラクーアでのリリースイベントが楽しみです。